制作会社紹介
株式会社 モスキート
(MOSQUITO Co.,Inc.)
事業内容
テレビ番組の制作と演出です。
テレビ番組の制作会社は、それこそ星の数ほどあります。
その中でも株式会社モスキートは、バラエティ番組専門の制作会社として、数多くのヒット番組を手がけています。
株式会社モスキートが制作している番組をごらんいただけば、その制作能力の高さを実感していただけることでしょう。 
主な制作番組
世界まる見え!テレビ特捜部
しゃべくり007
月曜から夜ふかし
幸せ!ボンビーガール
今夜くらべてみました
一億人の大質問!? 笑ってコラえて!
天才!志村どうぶつ園
嵐にしやがれ
踊るさんま御殿
メレンゲの気持ち
チカラウタ
24時間テレビ 愛は地球を救う
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
音楽のチカラ
1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト30
エンタの神様スペシャル

など 詳しくはHPをご覧下さい。 
得意なジャンル
情報・バラエティ番組制作 
設立
1993年4月 
代表者
森下泰男 
住所
〒105-0021 港区東新橋 2-4-1 サンマリーノ汐留 9F  
電話
03-6402-2439

FAX番号
03-6402-2448

WEBSITE
http://www.mosquito.co.jp/ 
メッセージ
 
モスキートが制作・演出を担当している番組は、ほぼすべてゴールデン・プライム帯での高視聴率、人気番組です。モスキートの制作担当番組をごらん頂ければ、モスキートのスタッフの能力が、いかに高水準にあるかご理解いただけると思います。

元々モスキートは、フリーランスのディレクター集団が、自分たちのマネージメントをすることを目的に設立した制作会社でした。ですから、自分たちの演出能力こそが唯一の商品であることを誇りに、今日に至っています。

現在ではモスキートで育った若いディレクターたちが、テレビの制作現場の中心で活躍しています。 
採用情報 最終更新日:2017年03月20日
メッセージ
●●●テレビ番組製作会社合同就職フェス2018●●●

今年から各社個別に事前面談予約ができるようになりました。これはとても便利です! ぜひご活用下さい! (すでに満席の枠もできています! お急ぎください!)

事前面談予約URL
https://job.mynavi.jp/18/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=u2uraC&corpId=79721


●●●2018年新規募集について●●●
エントリー受付中です。
2018年新卒と共に16年、17年既卒の方もご応募できます。
詳しくはホームページをご覧下さい!

モスキートは・・・
バラエティ番組専門のテレビ番組制作会社として、世界まる見え!テレビ特捜部、しゃべくり007、嵐にしやがれ、天才!志村どうぶつ園、幸せ!ボンビーガール、笑ってコラえて、踊る!さんま御殿、メレンゲの気持ち、チカラウタ、月曜から夜ふかし、今夜くらべてみました、など人気レギュラー番組と、24時間テレビ、仮装大賞、音楽のちから、ベストアーティスト、などの特別番組を制作をしています。

テレビ番組の制作業界とは、いったいどういうところなのでしょうか?
モスキートでは、この業界を目指す学生の皆さんに、実際に自分の目で見て、自分で経験していただき、判断していただくために、豊富な研修プログラムを用意しています。
募集職種
【新卒・第2新卒・既卒採用】
アシスタントディレクター


勤務地
東京都港区東新橋
仕事内容
モスキートが制作している番組で、モスキートのディレクター、プロデューサーと共に番組制作の現場で働いていただきます。
応募資格
当社規定によります。
詳しくは株式会社モスキートHPの採用情報ページをご覧下さい。
※15年、16年、既卒の方も応募できます。
応募方法
株式会社モスキートHPの採用情報ページよりエントリーシートでご応募ください。
応募された方全員に採用スケジュールに沿ったお知らせを送ります。
応募期間
株式会社モスキートHPの採用情報ページをご覧下さい。
詳細はこちら
http://www.mosquito.co.jp/
ホーム > 制作会社採用情報--株式会社 モスキート